iTunesカードは便利だけど

admin, 07.08.2014 , Category: ゲームアプリ

スマートフォン用のゲームアプリには無料でダウンロードできるものがたくさんあります。しかし、ゲームで必要なアイテムを購入するのにお金が必要であったり、ゲームで勝ち進み、ある程度のレベルまで上がった場合、次の段階に進むのにお金が必要になるケースもあります。

iPhoneでアプリを利用しているのであれば、iTunesカードで支払いが可能です。iTunesカードは電子マネーの一つで、iTunesカードを使って、さまざまなアプリを購入したり、ゲーム中お金が必要になった場合、そのまま課金できます。
iTunesカードはiPhoneのアプリの支払いには便利なカードです。

iTunesカードにはさまざまな金額のカードがあり、そのほとんどが、コンビニから購入できます。
コンビニではiTunesカードが格安に変えるキャンペーンも随時実施しています。iTunesカードの裏にはシリアルコードがプリントされていますが、カードの銀色の部分をコインなどで削るとシリアルコードを確認できます。

appstoreでシリアルコードを入力すれば、iPhoneで使ったアプリなどの料金が反映されるようになります。
スマホでゲームをやるとお金をかけてしまうことも多くなります。しかし、できるだけ課金なしで遊ぶなどして、支払いは出来るだけ抑えることをおすすめします。

Leave a comment