スマホのFFが面白い!

admin, 15.07.2014 , Category: ゲームアプリ

今私が一番嵌まっているゲームアプリは、かのファイナルファンタジーシリーズの最新スマホ版、「ファイナルファンタジーアギト」です。
ゲーム好きにはファイファン派とドラクエ派がいると思いますが、私は専らファイファン派です。
昔からファイファンの方が好きで、ほとんどのシリーズを網羅しています。

スマホ版の最新作ももちろんずっとチェックしていました。
スマートフォンで味わえる本格RPG、面白いですよ。

どう面白いのかは、プレイしてもらった方が手っ取り早いです。あるいは、攻略サイトを見てください。
私のおすすめの攻略サイトを紹介します。
サイト名→「ファイナルファンタジーアギト(FFアギト)攻略.com」
サイトURL→http://xn--ff-ig4azbzhs074avwxa.com/
です。

上記の攻略サイトを流し読みしていただければ、まずどういうゲームアプリなのかわかると思います。
現代風の世界で、魔法を習得して戦ってスキルアップしていくのですが、キャラクターの服装や装備などで強さが変わります。
攻略サイトでしっかり情報収集しながらプレイすると、効率よくゲームを進めることができますよ。

あ、ちなみに、ファイファンは各シリーズが独立しているので、これまでファイファンをプレイしたことが無い人でも大丈夫ですよ。是非「ファイナルファンタジーアギト(FFアギト)」、プレイしてみてくださいね。

Leave a comment