大人気エヴァンゲリオンのゲームアプリ!

admin, 13.07.2014 , Category: ゲームアプリ

若い世代を中心に今もなお高い人気を獲得している”エヴァンゲリオン”。
エヴァンゲリオンの独特の世界がそのままゲームアプリに登場し、都市発展を行えるシュミレーションゲームとしてプレイすることができます。

”エヴァンゲリオン -魂のカタルシス-”は、いわゆるタワーディフェンス型のゲームになります。
今大人気のクラッシュオブクランの世界観がエヴァンゲリオンになったと考えるとわかりやすいでしょうか。

基本的には自分の街を発展させていくのですが、使徒をどんどん増殖させて他の都市と戦い、勝ち進んでいくのがたまらなくはまります。
もちろん、登場キャラクターもおなじみの面々ばかりですし、使徒を製造できるというのも斬新で面白いですよね。

他の都市との戦闘に勝利することで資源を手に入れることができ、その資源を用いて自分の街を強くしていきます。
ですから、いかに効率よく勝ち続けていくか、使徒をどれぐらいの割合で作り出せばよいか、といった頭脳戦も楽しめます。

あなただけの最強の第3新東京市を作り上げ、数ある要塞都市を次々と攻略していきましょう!
ゲームアプリは無料でインストールすることができますので、お気軽にプレイしてみてください。

Leave a comment